• お問合わせ

トップページ > コラム一覧 > 制作ツール > 自作ページで大活躍!18種類のツールと100種類のテンプレートが使い放題!

スクエアマガジン/コラム/制作ツール

自作ページで大活躍!18種類のツールと100種類のテンプレートが使い放題!

こんにちは!楽天市場公式・店舗運営サポートサービス
「RMS Service Square」入谷です。


「編集に時間はかけられないけれども、PC、スマホページを分けて作り込みしたい」「イベントに合わせてページデザインを変更したい」
…などページ制作のお悩みはございませんか?


今回は充実したテンプレートでアレンジも自由に出来る、
ページ制作ツール「
EasyPage for 楽天市場
をご紹介させていただきます!


●同一ページでも複数パターンのページ作成が可能

PC・スマートフォンのトップページをそれぞれ別に作成したり、複数のバージョンを作成しておき用途に応じて変更したり...
同じトップページでもシーンに合わせて複数パターンのページが作れます。


 

●高いカスタマイズ性

ソース編集機能もご用意!テンプレート通りの利用はもちろんのこと、アレンジも可能です。
背景色や文字色の変更、表示カラム数の修正も数秒で完了します。



 

トップページと同じヘッダーやフッターを商品ページやカテゴリページに表示させたり、
任意のページだけ違うヘッダー・フッター・レフトナビを設置したり...
と共通部分を自由に組み合わせることが可能です。



 

同時に、現在ご利用中のデザインもEasyPageにそのまま移行、社内で編集・更新いただけます。
またEasyPageが提供しているパーツをベースにHTMLを編集・追加してカンタンにカスタマイズしていただくことも可能です。

 

●端末ごとにパーツを別表示

同じページでも「PCの時はこのパーツを表示したいけど、スマホでは非表示にしたい」...
といったデバイスに合わせた個別カスタマイズができます。

 

 

作りかけのパーツは一旦非表示にしておいたり、レイアウトを確認しながら一時的に表示非表示の切り替えができます。


 

●複数店舗でも料金一律

複数店舗を展開されていても定額コストで運営可能。
料金面だけでなく、一元管理によりショップイメージも統一できて管理もしやすくなります。

 

●安心のサポート体制

初期設定をはじめ、ご利用中のお困りごとを相談できるサポート窓口もご用意。
メール、お電話どちらでお伺いいただけます。

EasyPage for 楽天市場の詳細はこちらをクリック


いかがだったでしょうか。皆様のページ制作に少しでもお役立ていただければ幸いです。
店舗様の味方・店舗運営の駆け込み寺、RMS Service Squareでした!次回もよろしくお願いいたします。