サービスメニュー

トップページ > RMS Service Squareとは?

RMS Service Squareとは?

RMS Service Squareとは、‘’楽天市場公式‘’、楽天市場に出店している店舗様に対する店舗運営支援サービスです。

店舗運営の第一歩、ページ作成をするためには準備が必要です。はじめてのページづくりでも、商品撮影やページ制作をプロに依頼ができたり、ページ制作が手軽になるツールがあれば安心ですね。

RMS Service Squareでは、“売れる”お店への近道となる信頼できる撮影・制作会社や、便利な制作支援ツールを効率良く探せ、直接購入できるサービスをご用意しています。

  • 楽天市場では、市場に出店する店舗様の円滑な店舗運営のために、RMS(rakuten merchant server)という店舗運営システムをご用意しています。RMSには円滑な店舗運営やユーザーとの接点づくりに不可欠な主要機能(店舗構築、受注管理、アクセス解析、メール配信)があります。RMS内での店舗運営支援サービスが、RMS Service Squareになります。

RMS Service Squareをオススメする理由!

★「楽天市場公式」だから安心安全

  • RMS Service Squareスタッフが厳選したサービス
  • 完全オリジナルで、他にない高品質仕様
  • 導入しやすいリーズナブルな価格帯

★ 嬉しい「納品後の支払い」

  • 納品完了まで楽天がサポート
  • 楽天経由でベンダーに支払い
  • 1ヶ月単位~契約可能 ※一部サービス

RMS Service Square サービスメニュー

RMS Service Suquareでは大きく8つのカテゴリの店舗運営支援サービスをご用意しています。
以下記載のカテゴリからサービスページにリンクしています。

お申込み方法

RMS Service Squareのサービスは、楽天市場の出店店舗様限定のサービスになります。ご利用開始後、店舗オープンアドバイザー担当者にご希望のサービスの案内をお申し付けください。

お申込み方法

お申込み方法

お支払いの流れ

サービス利用開始、制作物の納品された月の翌月中旬頃に請求、翌々月末に楽天にお支払いいただきます。
※楽天市場出店の初回出店料とは別のタイミングでのお支払いとなります。

例)7月中旬に利用開始・納品の場合

お支払いの流れ

お支払いの流れ