RMSサービススクエアとは?
「RMSサービススクエア」は、「楽天市場」の出店店舗様向け店舗運営支援サービスです。店舗運営の効率化やクオリティ改善に役立つサービスを取り揃え、サービス選びからお支払いまでをサポートしています。
お店づくりに欠かせないページ制作や商品撮影の代行サービスをはじめ、ページ制作・更新が簡単にできる制作ツール、顧客対応や受注管理を効率化するシステムなど、店舗様のお悩みを解決できるサービスを見つけることができます。
店舗様に安心してご利用いただけるよう、楽天が定める安心・安全の基準を満たした参加企業が提供するサービスのみを厳選しています。
多くの店舗様にご利用いただいております
RMSサービススクエアを利用するメリット
RMSサービススクエアでは、店舗様に安心してサービスをご利用いただけるよう、3つの安心を提供しています。
メリット① 楽天市場を熟知した企業による安心・安全なサービス
RMSサービススクエアは参加企業との連携を通じ、店舗様および楽天市場全体のサービス品質向上や運営課題の解決に取り組んでいます。店舗運営のノウハウを持ち、楽天市場の戦略を理解した信頼できる参加企業が提供するサービスのみを掲載していますので、安心してご利用いただけます。
メリット② 相談できるサポート体制
RMSサービススクエアでは、専任のスタッフが店舗様のお悩みに合わせて最適なサービスのご提案をしております。「どのサービスを選べばよいか分からない」、「サービスについて話を聞いてみたい」など、サービス選びでお困りの店舗様は、ぜひお気軽にご相談ください。
初めての方でもRMSサービススクエアがサービス選びをサポートいたしますので、安心してご利用いただけます。
メリット③ 楽天で一括精算できる便利な決済システム
サービス利用料のお支払いは楽天へ一本化できます。ご利用サービスごとに各企業への支払い手続きが不要なので手間や時間の削減に繋がります。支払先が増えることを気にせず、サービスの導入ができます!
※お支払い期限は、サービスご利用月(または制作物納品月)の翌々月末です。
※受注管理系の一部サービスでは、サービス提供企業へ直接お支払いいただく場合があります。
ご利用店舗様の声
多くの店舗様より感謝のお声が続々と届いております。
さっそくサービスを探してみましょう!
店舗運営でニーズの高い8つのカテゴリでサービスをご用意しています。
実際に試してから利用を検討したいという店舗様向けに無料お試し期間もございます。是非お試しください。
※無料お試し期間が無いサービスもあります。無料期間終了後は自動継続となりますので、ご不要の場合は解約手続きが必要です。
サービス認定制度について
店舗様により安心して最適なサービスをご利用いただくため、独自の評価基準を設けています。半期に一度、サービスの評価指標について検査・分析を行い、各評価指標をクリアした優れたサービスを「GOLD SERVICE」「急成長サービス」として認定しています。
最新の認定サービスは「認定制度について」よりご覧いただけます。
サービスに関するお問い合わせ
RMSサービススクエアに関するご質問・お問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 専任のスタッフがご案内いたします。
(※RMSのお問い合わせ窓口ではございませんのでご注意ください。)