受注管理おすすめツールのご紹介
注文内容の確認から商品の発送、支払い処理まで多岐にわたる受注管理処理の効率化にお悩みの店舗様にオススメのツールをご紹介します。
複数店舗・複数モールの注文処理にも便利です。
ハングリード株式会社
各モールからの注文を自動で取込み、自動処理を行うシステムです。
楽天スーパーロジスティクス(RSL)との連携で365日いつでも自動出荷が実現します。
NE株式会社
導入実績 業界No1!
連携可能なモール・カートの種類が豊富なほか、連携アプリの活用で拡張性高くご利用いただけます。
基本料金と月間の受注処理件数に応じた従量課金制のシステムです。
株式会社アイル
実店舗とECサイトの在庫・顧客情報を統合管理することが出来ます。
オムニチャネル戦略の促進にも便利です。
サイト数と商品点数に応じた料金プランでのご提供です。
SAVAWAY株式会社
柔軟なカスタマイズ性と高度な自動化機能により、複雑な業務フローにも対応可能です。
商品点数と受注件数に応じた料金プランです。
店舗数による課金制度がないため、何店舗運営しても料金は変わりません。
株式会社アクアリーフ
シンプルで分かりやすいインターフェースと、手厚いサポート体制が特徴です。
商品登録・在庫管理・受注管理のなかから必要な機能を選択してご利用いただくことができます。