• お問合わせ
【ゴールデンウィークの営業日のお知らせ】
RMSサービススクエアは、ゴールデンウィークはカレンダー通りの休業とさせていただきます。
4月30日、5月1日、5月2日は通常通り営業いたします。
期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

トップページ > コラム一覧 > 顧客対応 > [よくある質問] レビューを書いてくれたユーザーに自動でクーポンを配布したい

スクエアマガジン/コラム/顧客対応

顧客対応 2020/12/01

[よくある質問] レビューを書いてくれたユーザーに自動でクーポンを配布したい

レビューチェックツールでレビューと注文番号の確認作業を減らしたい店舗様に、全自動ツールをご案内いたします。


・ラクラクあつまレビュー(株式会社こまり)
https://service.rms.rakuten.co.jp/product/0163-0001/1
レビュー施策における事務的な作業を全自動化!省手間・省時間を実現します。クーポンの自動発行&送付のほか、レビュー特典にプレゼント品を設定できる機能も搭載。扱う商材やイベントに合わせた施策が可能です。


・Lmail(株式会社mqm)
https://service.rms.rakuten.co.jp/product/0112-0006/1/
LINEを利用して新規からリピーターまで顧客対応を自動化することで、転換率をアップのお手伝いをいたします。
メールでもリピーター育成、レビュー促進を自動化することで店舗運営を効率化することができます。