スクエアトピックス

[よくある質問]問い合わせ管理を効率化したい

公開日:2025.07.17
更新日:2025.07.25

問い合わせ管理を効率化したい

R-Messe に対応した問い合わせ管理を効率化するツールをご紹介します。
複数店舗・複数モールに出店されている店舗様の業務効率化にお役立ていただけます。

株式会社ラクス

MailDealer for 楽天市場

カスタマーサポートの業務効率を上げるクラウド型の問い合わせ管理システムです。
複数店舗の一元管理、受注システムとの連携等、豊富な機能で問合せ対応業務をサポートします。

株式会社インゲージ

Re:lation(リレーション)

複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できるクラウド型の問い合わせ管理システムです。
対応ミスや漏れの防止、業務効率化・可視化を実現させます。


記事カテゴリ

スクエアマガジンTOPへ

店舗の皆さまが知りたい情報を記事にしてお届けします。ぜひリクエストをお寄せください!

※リクエストを送るにはR-loginが必要です。
記事を探す