高評価レビューもリピーター獲得も、顧客満足度がカギ!
【楽天市場公式サービス】高評価レビューもリピーター獲得も、顧客満足度がカギだった!お客様からお問い合わせがあったときの対応について、お役立ち施策をまとめました。WEB領収書、メール管理、コールセンターシステムが気になる方は是非ご一読ください。
トップページ > 検索結果
カテゴリー: | 全て(1) 顧客対応(1) |
1-1件/全1件
GOLD SERVICEマークは、店舗様が良いサービスを選択するための認定制度です。ページの転換率やシステムの安全性を評価し一定の基準を満たすサービスを楽天が認定しています。
提供会社・サービス内容 | 特徴 | 金額 | 利用件数 | 店舗評価 |
---|---|---|---|---|
|
運営業務を自動化したい |
月額10,000円 (税別) |
147件 |
4.2
★★★★★
★★★★★
|