• お問合わせ

トップページ > カテゴリ一覧 > 顧客対応

顧客対応

お客様対応をスピーディーかつ効率的に改善する、顧客対応・一元管理ツールをご紹介。
顧客満足度を向上させます。

「かんたん検索」で並べ替え

評価・実績
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
特徴

RMS Service Squareおすすめ!

領収書・納品書発行、まとめてラ...

まとめて領収書 for 楽天市場

月額3,800円(税別)
件数:566件  評価:4.2

テックプレッソ株式会社

情報セキュリティ対策にウイルス...

楽天あんしんセキュリティ

月額900円(税別) ~
件数:264件  評価:4.1

楽天グループ株式会社(あんしん...

  • 店舗ページ一式制作
    • トップページ、商品ページ、スマートフォンページなどを一式制作
  • トップページ制作
    • 店舗の顔、トップページを制作
  • 商品紹介ページ
    • 特定の商品をPRするページを制作
  • 店舗ロゴ
    • 店舗のオリジナルロゴを制作
  • 広告ページ
    • 広告用バナーと誘導先ページをセットで制作
  • 商品登録代行
    • 面倒な商品登録を代行するサービス
  • ストックフォト
    • 使用頻度の高そうなイメージを想定して用意された写真やイラスト、映像、音源などの素材を購入できる サービス
  • バナー
    • バナーのテンプレートを販売するプラン
  • 画像加工
    • 画像の切り抜きや、補正、文字入れなど、画像に関する加工作業を依頼できるサービス
  • グルメ撮影
    • フードコーディネーターによる調理・盛付け撮影などグルメジャンルに特化した撮影プラン
  • ファッション撮影
    • モデル付の撮影、ロケ対応などファッションジャンルに特化した撮影プラン
  • その他撮影
    • プロカメラマンの出張撮影などジャンルに関わらない撮影プラン
  • 動画制作
    • 動画の撮影から編集に対応した撮影プラン
各製品のSKU対応予定時期はこちらをご確認ください
※店舗運営Naviのページに遷移します。RMSへのログインが必要です。

1-6件/全6

GOLD SERVICE

GOLD SERVICEマークは、店舗様が良いサービスを選択するための認定制度です。ページの転換率やシステムの安全性を評価し一定の基準を満たすサービスを楽天が認定しています。

SKU未対応

SKUプロジェクトに影響を受ける製品で、SKU対応未完了(現在開発対応中)の製品にはこちらのアイコンが表示されています。


各製品の対応予定時期は、店舗運営Naviのページをご参照ください。

https://navi-manual.faq.rakuten.net/item/000046231
提供会社・サービス内容 特徴 金額 利用件数 店舗評価
まとめて領収書 for 楽天市場
領収書・納品書発行、まとめてラクしない? 最大2ヶ月無料でお試し! 印紙代ゼロ 発行手間ゼロ 待ち時間ゼロ 【自店ロゴ】【印影】入りの領収書・納品書を簡単発行! 購入者ご自身での領収書・納品書セルフ発行で、面倒な発行業務を削減。
テックプレッソ株式会社>>詳細ページへ
運営業務を自動化したい
月額3,800円
(税別) 
566
4.2
★★★★★
★★★★★
楽天あんしんセキュリティ
情報セキュリティ対策にウイルス対策ソフト セキュリティ対策ソフトとセキュリティサポートデスクをセットにした事業者向けセキュリティサービス ※Windows 10 Fall Creators Updateをご利用の場合注釈欄ご確認ください。
楽天グループ株式会社(あんしんセキュリティ)>>詳細ページへ
セキュリティ対策をしたい
月額900円
(税別) ~
264
4.1
★★★★★
★★★★★
ラクラクあつまレビュー
プレゼント品にも対応したレビューシステム レビュー施策における事務的な作業を全自動化!省手間・省時間を実現します。クーポンの自動発行&送付のほか、レビュー特典にプレゼント品を設定できる機能も搭載。扱う商材やイベントに合わせた施策が可能です。
株式会社こまり>>詳細ページへ
運営業務を自動化したい
SKU対応済み
月額10,000円
(税別) 
115
4.3
★★★★★
★★★★★
MailDealer for 楽天市場
メールディーラーで顧客対応をラクに! 【R-Messeにも対応!】カスタマーサポートの業務効率を上げるクラウド型の問い合わせ管理システムです。複数店舗の一元管理、受注システムとの連携等、豊富な機能で問合せ対応業務をサポート!
株式会社ラクス>>詳細ページへ
問い合わせ対応を効率化したい
月額20,000円
(税別) ~
115
3.9
★★★★★
★★★★★
Re:lation(リレーション)
問い合わせ管理・共有プラットフォーム 『Re:lation(リレーション)』は、複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できるクラウド型の問い合わせ管理システムです。対応ミスや漏れの防止、業務効率化・可視化を実現させます。
株式会社インゲージ>>詳細ページへ
問い合わせ対応を効率化したい
セキュリティ対策をしたい
月額12,800円
(税別) ~
17
5.0
★★★★★
★★★★★
Lmail for 楽天市場
新規・リピート・レビュー促進自動化ツール LINEで新規からリピーターまで顧客対応を自動化することで転換率をアップ!! メールでリピーター育成、レビュー促進を自動化することで売り上げアップ!!
株式会社mqm>>詳細ページへ
運営業務を自動化したい
月額0円
(税別) ~
9
--
★★★★★
★★★★★