• お問合わせ
サービスメニュー

トップページ> よくあるご質問> その他

よくあるご質問

カテゴリから質問を探す

その他

その他のよくあるご質問です。

  • Q.RMSサービススクエアで提供されている制作ツールや管理ツールについて、企業からではなく自宅からでも利用できますしょうか?
  • RMSサービススクエアで提供されている、制作ツールや管理ツールはクラウド型サービスのため、インターネット環境が整っている場合はご自宅からでもご利用可能です。

  • Q.ツール契約後のサポートについて知りたいです。
  • サービスによって異なりますので、製品ページをご覧ください。
    それでも分からない場合、お問い合わせフォームをご利用ください。

    ■お問い合わせフォーム
    https://service.rms.rakuten.co.jp/inquiry/edit

  • Q.製品解約後、WEB APIのライセンスキーについて何か対応は必要でしょうか?
  • RMSサービススクエア一部の製品をご利用いただくと、WEB APIのライセンスキーが発行されるものがあります。

    サービスは解約済でもWEB APIサービスのライセンスキーは自動で削除されません。
    そのため、WEB APIサービスの「2.利用設定」を確認した際に、解約済製品のライセンスキーが表示されていることがございます。
    お手数ですが、店舗様にて不要なライセンスキーの停止処理をお願いいたします。

  • Q.ベンダーとしてサービスの提供をしたいのですが、受付をしていますか?
  • RMSサービススクエアへの新規参加については、サービス提供希望企業様のフォームよりお問合せをお願いいたします。
    https://service.rms.rakuten.co.jp/vendorInfo