よくあるご質問
カテゴリから質問を探す
- 申し込み・ログイン
- 料金・お支払い
- 契約内容
- 解約
- 製品・サービス
その他
その他のよくあるご質問です。
- Q.RMSサービススクエアで提供されている制作ツールや管理ツールについて、企業からではなく自宅からでも利用できますしょうか?
-
RMSサービススクエアで提供されている、制作ツールや管理ツールはクラウド型サービスのため、インターネット環境が整っている場合はご自宅からでもご利用可能です。
- Q.ツール契約後のサポートについて知りたいです。
-
サービスによって異なりますので、製品ページをご覧ください。
それでも分からない場合、お問い合わせフォームをご利用ください。
■お問い合わせフォーム
https://service.rms.rakuten.co.jp/inquiry/edit
- Q.製品解約後、WEB APIのライセンスキーについて何か対応は必要でしょうか?
-
RMSサービススクエア一部の製品をご利用いただくと、WEB APIのライセンスキーが発行されるものがあります。
サービスは解約済でもWEB APIサービスのライセンスキーは自動で削除されません。
そのため、WEB APIサービスの「2.利用設定」を確認した際に、解約済製品のライセンスキーが表示されていることがございます。
お手数ですが、店舗様にて不要なライセンスキーの停止処理をお願いいたします。
- Q.ベンダーとしてサービスの提供をしたいのですが、受付をしていますか?
-
RMSサービススクエアへの新規参加については、サービス提供希望企業様のフォームよりお問合せをお願いいたします。
https://service.rms.rakuten.co.jp/vendorInfo