よくあるご質問
カテゴリから質問を探す
- 申し込み・ログイン
- 料金・お支払い
- 契約内容
- 解約
- 製品・サービス
無料利用期間
各種サービスの無料利用期間についてのよくあるご質問です。
- Q.無料期間はいつまでですか?
-
■お申し込み前
各製品により異なります。製品ページより無料期間をご確認ください。
(お申し込みボタンに無料期間が表示されます。)
■お申し込み後
申し込み完了後のメール及び、サービススクエアのスクエアマイページから、各製品のお申込状況内に記載がございます。ご確認ください。
https://service.rms.rakuten.co.jp/order_history
- Q.お試しの無料期間から有料利用に切り替わる際の流れを教えてください。
- Q.契約期間の縛りはありますか。無料利用期間のみの利用も可能ですか。
-
無料期間がある製品については、初回利用のみ無料となります。また、無料期間での解約も可能ですので、まずはお試しください。無料期間中に解約をしたい場合は、無料期間が終わる前に解約フォームへのご入力をお願いいたします。
■ご解約フォーム
https://service.rms.rakuten.co.jp/cancel/edit/init: