• お問合わせ
サービスメニュー

トップページ >  よくあるご質問 >  無料利用期間

よくあるご質問

カテゴリから質問を探す

無料利用期間

各種サービスの無料利用期間についてのよくあるご質問です。

  • Q.無料期間はいつまでですか?
  • ■お申し込み前
    各製品により異なります。製品ページより無料期間をご確認ください。
    (お申し込みボタンに無料期間が表示されます。)

    ■お申し込み後
    申し込み完了後のメール及び、サービススクエアのスクエアマイページから、各製品のお申込状況内に記載がございます。ご確認ください。
    https://service.rms.rakuten.co.jp/order_history

  • Q.お試しの無料期間から有料利用に切り替わる際の流れを教えてください。
  • お試しの無料期間がある製品につきまして、無料期間が終了次第有料利用に切り替わります。
    無料期間のみでサービスを解約することも可能です。

    無料期間については、スクエアマイページから確認が可能です。

  • Q.契約期間の縛りはありますか。無料利用期間のみの利用も可能ですか。
  • 無料期間がある製品については、初回利用のみ無料となります。また、無料期間での解約も可能ですので、まずはお試しください。無料期間中に解約をしたい場合は、無料期間が終わる前に解約フォームへのご入力をお願いいたします。

    ■ご解約フォーム
    https://service.rms.rakuten.co.jp/cancel/edit/init: