トップページ > 検索結果

検索結果

検索ワード: SketchPage for 楽天市場 e ページ Boss 楽天 超ミニバイト

キーワード<e>で検索した結果:関連製品99 関連コラム71

関連製品


1-5件/全5

優良認定企業ロゴ
Gold Service ロゴGOLD SERVICE
提供会社・サービス内容特徴金額利用件数店舗評価
らくらくーぽんgold Service ロゴ
全自動でレビュー対策 ・レビュー増加、リピーター増加に貢献 ・フォローメール、レビューチェック、クーポン発行、レビュー投稿者にクーポン送付まで、すべて自動 ・最大2ヵ月無料トライアルで効果を実感してください
グリニッジ株式会社
優良認定企業ロゴ
>>詳細ページへ
運営業務を自動化したい
月額10,000
(税別) 
2,106
4.3
★★★★★
★★★★★
楽天あんしんセキュリティEDRプラス
情報セキュリティ対策にウイルス対策ソフト セキュリティ対策ソフト、セキュリティサポートデスクがセットになりました。楽天の提供する店舗様向けのセキュリティサービスです。
楽天グループ株式会社(あんしんセキュリティ)>>詳細ページへ
セキュリティ対策をしたい
月額900
(税別) 
291
4.0
★★★★★
★★★★★
MailDealer for 楽天市場
メールディーラーで顧客対応をラクに! 【R-Messeにも対応!】カスタマーサポートの業務効率を上げるクラウド型の問い合わせ管理システムです。複数店舗の一元管理、受注システムとの連携等、豊富な機能で問合せ対応業務をサポート!
株式会社ラクス
優良認定企業ロゴ
>>詳細ページへ
問い合わせ対応を効率化したい
月額20,000
(税別) 
105
4.0
★★★★★
★★★★★
Re:lation(リレーション)
問い合わせ管理・共有プラットフォーム 『Re:lation(リレーション)』は、複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できるクラウド型の問い合わせ管理システムです。対応ミスや漏れの防止、業務効率化・可視化を実現させます。
株式会社インゲージ>>詳細ページへ
問い合わせ対応を効率化したい
セキュリティ対策をしたい
月額18,000
(税別) 
14
4.5
★★★★★
★★★★★
Zendesk連携サービス
楽天市場店の問合せをZendeskで管理 Zendeskと連携することで、楽天市場の専用管理画面(RMS)で対応していたやり取りに加え、メールや電話、チャット経由の問合せを一元管理できます。
株式会社エクレクト>>詳細ページへ
問い合わせ対応を効率化したい
月額1,200
(税別) 
--
--
★★★★★
★★★★★

関連コラム

おすすめコラム